業務委託のご相談
外国人入居者、外国法人の事務所賃借使用においてコミュニケーションや実際の管理でお困りではないですか?
マンション、アパートのフロント業務について、問題はありませんか?
弊社は、100世帯程度の一般的な賃貸マンションから500世帯を超えるタワー型マンションのフロント業務、コンシェルジェ業務を企画、運営、豊かな経験を通して、最適なサービスメニューをご提供しております。
また、一戸建てから2~5世帯のテラスハウス、中小規模のフロントや管理人が常駐しない外国人物件の管理も幅広く承っております。新築でも、中古物件からの引き継ぎでも対応可です。
問題の起こらないフロントデスク、コンシェルジェデスクはほとんどありません。しかし発生した問題をすばやくキャッチし、効率的・効果的にトラブルシューティングにあたります。問題点を、貸主や管理会社、所有者に速やかに報告することで、お客様から評価を得ています。
都心の100世帯前後の平均的賃貸マンションでも『外国人の入居者は物件全体の10%以下なので、英語対応などは後回し』という傾向になりがちです。公平なサービスの提供、また将来的に外国人顧客の獲得を考えた場合、安価に必要最小限の英語対応サービスがあれば万全です。弊社では、電話での緊急対応、お知らせ文、契約書、住まいのしおり、館内細則などの文書作成など、通訳・英訳サービスも広く提供してきた実績がございますので、お気軽にご依頼いただけます。
また、物件所有者変更に伴う現行管理状況の調査、レポートの作成、協力会社の見直し、フロントサービスの見直し、評価報告など、新規ご提案もお任せください。
外国人入居者や外国法人テナント、賃貸管理や不動産関係の英語でお困りなら、まずヒムズにお声がけください。